これは感動!!ドラえもん動くぬりえが想像以上にすごかった!!(レビュー)

公開日: : レビュー


3Dドラえもん

藤子不・F・不二雄生誕80周年記念という事で国民的キャラクターである「ドラえもん」が3Dとなって今夏スクリーンで上映されます。

グリコぬりえ

今回そのキャンペーンとして全国にあるスーパーなどで売っているグリコ製品のお菓子の裏箱におまけとしてついているこの「グリコ・ドラえもんぬりえ」が想像以上に凄いおまけであるという事で早速購入してきました。

今回買ったのはこのプリッツ(178円)。パッケージも3Dドラえもん仕様になっています。

IMG_0375

 

普通に開けて・・・

IMG_0378

 

箱の底にぬりえがあります。

IMG_0379

 

では早速塗って行きましょう。

用意するもの。色鉛筆。お腹すいた時用にプリッツを

IMG_0383

あとはひたすら塗るだけです。

そして、こうなりました。

IMG_0392

 

後頭部にはGUNKANwebのマークが、それ以外は全く面白みの無い普通の色にしました。

IMG_0391

そして、説明欄に乗っているQRコードでサイトに入るとアプリのダウンロードを促します。

IMG_0384

 

このアプリを使うと自由に塗ったドラえもんをARコードで読み込んでなんとスマートフォンの画面で立体になって動くという事らしいです!

にわかに信じられませんが一体どうなるのでしょう・・・

 

それではお待ちかねです。動画をご覧ください

 

ス・・・スゲェェェェェェェェ!!!!!

え?どう言う事?何で色がちゃんと反映されているの?ARコードって何者なんだ?

私は知らない内に未来に来てしまっていたようです。

コレは感動ですね。お菓子のおまけにしておくのはもったいないくらい凄いです。

 

という事でGUNKANwebドラえもんが誕生しました!

unnamed

 

皆さんコレ本当に楽しいですよ!自由に色を塗って自分だけのドラえもんを作ってください!!

いや、コレはちょっと凄い。

因みに

グリコ製品を買わなくてもコチラの特設ページを印刷すれば遊べるそうです!!

http://web.glico.jp/dr2014/g-nurie/marker/

 

ad

ad

ad

HGリーオーは大体37分で組める。

HGリーオー 最近発売されたガンダムWの量産型MS「リーオー

「俺ら、夏鳥」 後輩が人力飛行機の映画を作った!!

 後輩が人力飛行機の映画を作った! どもどもGONKEデス。

少数派の人だけに語る『レディ・プレイヤー1』

少数派の違和感     まず

パパパーパパパ〜『パシフィック・リム アップライジング』レビュー

アップライジング どうもどうも、GONKEです。『パシィック・リム

桜咲いたら・・・Industar-61 L/D 55mm f2.8 オールドレンズのお話。

Industar-61 L/D 55mm f2.8  

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑