ゴキブリはこうやって退治しよう!!(コラム)

公開日: : コラム


もうこんな時期ですね

暑いですね。夏の猛暑に耐える日々。

そんな季節の変わり目、私達人間以外の生き物も新しい活動を開始します。

冬眠していた生き物達が目覚めて町にやってくるなんてニュースはたまに見かけますね。

でもそれはまだ可愛いものです。それよりも厄介なのが、『ヤツ』が表れる事なのです。

そうです、皆さん大嫌いな黒光りしながら高速で台所を駆けるヤツ。

皆見かけたら嫌々ながら殺さなければいけまんせよね。

僕はそんな気の重い作業がちょっと楽しくなる方法を教えたいと思います。

51314701

http://toretsubo.com/?pid=51314701

 

敵はニュータイプ

ヤツは非常に小型で高速で移動しますよね。もしかしたら『質量のある残像』でも出しているのでは無いかというレベル。

そう、さながらヤツは『小型MS』と言っても過言ではありません!!

では、逆にヤツから見た私達はどうでしょうか?

非常に巨大で大型のビーム兵器(殺虫剤)やバグ(ホイホイ)を装備したMAと言えるでしょう!!

 

そうです!!

 

ヤツは『小型MSを操縦するニュータイプ』だと思えば良いのです。

もしヤツが二匹で現れ私達に見つかったときはおそらく『コロニーの残骸に隠れるんだ!』とでも言いながら身を隠すのでしょう。

しかし、私達MAはそんなのを無視して奴らを見つけます!そして『ふははは怖かろう』と言いながらテンクタラーロッド(新聞紙)でヤツを墜とすのです!!

koramu

どうでしょうか!!まるで超体感バトルゲームをしているように感じませんでしょうか!!

この作業が大型MAを操作して敵を蹴散らす快感に変わっていったでしょう!!

まさに発想の転換。鬼神の如く『奴らの10分の9を抹殺しろと命令されればこうもなろう!』と吐きながら奴らを僕のテンクタラーロットで撃墜していきます!!

 

楽しい!!

 

 

はい・・・以上です。

ad

ad

ad

HGリーオーは大体37分で組める。

HGリーオー 最近発売されたガンダムWの量産型MS「リーオー

「俺ら、夏鳥」 後輩が人力飛行機の映画を作った!!

 後輩が人力飛行機の映画を作った! どもどもGONKEデス。

少数派の人だけに語る『レディ・プレイヤー1』

少数派の違和感     まず

パパパーパパパ〜『パシフィック・リム アップライジング』レビュー

アップライジング どうもどうも、GONKEです。『パシィック・リム

桜咲いたら・・・Industar-61 L/D 55mm f2.8 オールドレンズのお話。

Industar-61 L/D 55mm f2.8  

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑