【CG使っていません】光と人々を描いたストップモーション「MARILYN MYLLER」

公開日: : アート, 映像


CGは使っていません。

まず前置きは無しにして、この映像をご覧ください。

 

 

タイトルにも書いているのでお分かりでしょうが、この作品一切CGを使っていません。

にわかには信じられない話ですが、コチラのメイキング制作風景が載っています。

MARILYN MYLLER – Mini Making: Light Effects from Mikey Please on Vimeo.

 

何が起こっているのかわかりません。コマドリでここまで滑らかな動きが可能なのでしょうか?

私はこの作品がメイキングまで載せていても未だに信じられません。

世界には素晴らしいクリエイターが本当に沢山いて、私たちが想像できない世界を生み出す人々に感銘を受けます。

ネットを通じて多くの才能あふれるクリエイターが国境を超えて広く認知されていく様は本当に未来的で面白いですね。

コチラで詳しく情報が載っています。(ただし英文)

http://www.mikeyplease.co.uk/MARILYN-MYLLER

ad

ad

ad

今年で閉館のスペースワールドに行ってきました。

2017年グランドフィナーレ    

GIZMON 「Utulens」買ったよ。

お久しぶりです。 2017年初めての投稿だよ。もう後1週間で2018

このベンツのCMどこまでCGかわかりますか?(映像)

どこまでCGが使われているでしょうか?   有名自動

【ネタバレ注意】だいたい5分でわかるシンゴジラ

まずは監督が落ち着け     公開以

新宿伊勢丹「TOKYO 未来解放区」(レポート)

テクノロジー×ファッションのこれから   8月24〜

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑