ロッテリア限定ビックリマンシェーキ飲んでみた(レビュー)

レビュー

ビックリマンシェーキ

8月4日からロッテリアで発売されている数量限定「ビックリマンシェーキ」を購入してみました。

ビックリマンも今年で30周年という事で記念コラボだそうです。

ビックリマンってザ・昭和のイメージですが意外と若いんですね。

味は普通にロッテリアで売っているシェーキから好きな味が選べます。今回はイチゴ味を購入。

お値段340円

IMAG0316

何だか商品画像だとウェハースが上にみっちりと詰まっているように見えますが実際の所、わりとカスカス・・・・

しかし、パッケージはちゃんとビックリマン仕様になっていました。

IMAG0318

コレは家に持って帰ってコップとしても使えそうですね。

 

お味はと言うと、別にシェーキとウェハースが絶妙なマッチングをしている訳でもなく、普通にシェーキの味とウェハースの味が別々に来ます。

コレと言って上に乗せる理由は無いですね。

IMAG0317

 

というか、私は見てしまったのですが、店員のお姉さんが普通のビックマンチョコを箱から出して普通に切って乗せている姿を・・・

 

ビックリマンチョコと言えば、ビックリマンシール。勿論、この商品を頼むとロッテリア限定ビックリマンシールがもらえます。

ヘッドロココがあたりました。昔ながらのデザインにキラッキラのシールが懐かしさをこみ上げます。

IMAG0320

限定である証のロッテリアマークがありますが、デザイン自体は復刻版。

何となく懐かしい思い出を蘇らせたい人は是非、ロッテリアに足を運んでみましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました