1分間でまとめる「2001年宇宙の旅」(映像)

公開日: : 映像


やってきました一分間シリーズ

パルプフィクションやブレードランナーなど人気SF系映画をカワイイ絵で大胆に大体1分で紹介している人気アカウント1A4STUDIOが今回はSF界の四天王とも言えるほど難解な2001年宇宙の旅に挑みます。

この3時間近くあり、後半のカオスさを如何に一分にまとめるのか。はてさてどうなったのか見てみましょう。

 

 

 

!?

まさかのそうきましたか。ラストのやったらと長いスターゲートをもうこれでもかとざっくり省略

2001

なかなかの英断ですね。しかし1分にまとめると逆にさっぱり分からなくなるというのも面白い映画ですね。

ad

ad

ad

短編特撮『怪獣無力地帯』を公開しました。

鉄ドン バカ映画オムニバスで有名な『鉄ドン』シリーズ。 201

HGリーオーは大体37分で組める。

HGリーオー 最近発売されたガンダムWの量産型MS「リーオー

「俺ら、夏鳥」 後輩が人力飛行機の映画を作った!!

 後輩が人力飛行機の映画を作った! どもどもGONKEデス。

少数派の人だけに語る『レディ・プレイヤー1』

少数派の違和感     まず

パパパーパパパ〜『パシフィック・リム アップライジング』レビュー

アップライジング どうもどうも、GONKEです。『パシィック・リム

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑