もうすぐハロウィンです。切断された手を使ったドッキリ映像

公開日: : 映像


外国人はドッキリ好きだよなぁ

もうすぐハロウィンだからか、海外ではやたらとドッキリ映像が人気になっていますね。

今回もそういった類のイタズラ動画、以前に紹介したチェストバスターやゾンビとはまた微妙に違ったパターンのドッキリ。

手を切断された男性が一般人に助けを求めます。

異種系のドッキリではなく、ネタバレされない限り事実と勘違いしてしまうのがこの手のドッキリの怖いと所。

何よりちゃんと手が動くのが恐怖を促していますね。

正直人間というのはエイリアンだろうがゾンビだろうが人間の手だろうが、非日常的な事があれば同じ反応するんですね。面白い。

スクリーンショット 2014-10-12 19.49.18

 

因にこの動く手海外限定ですが24ドルで販売しています。欲しい人はいかがでしょうか?ハロウィンまでまだ間に合いますよ!

via http://www.ebaumsworld.com/video/watch/84318367/

ad

ad

ad

今年で閉館のスペースワールドに行ってきました。

2017年グランドフィナーレ    

GIZMON 「Utulens」買ったよ。

お久しぶりです。 2017年初めての投稿だよ。もう後1週間で2018

このベンツのCMどこまでCGかわかりますか?(映像)

どこまでCGが使われているでしょうか?   有名自動

【ネタバレ注意】だいたい5分でわかるシンゴジラ

まずは監督が落ち着け     公開以

新宿伊勢丹「TOKYO 未来解放区」(レポート)

テクノロジー×ファッションのこれから   8月24〜

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑