エイプリルフール用に作られた『まどか☆マギカ』劇場最新予告のクオリティが半端ない

公開日: : 雑学・小ネタ


プロの犯行

ニコニコ動画からですみません。

本日4月1日はエイプリルフール。そんな訳で嘘ばっかな訳ですが、これは良い嘘。

魔法少女まどか☆マギカ 〜新編 償いの物語〜

と題されて投稿されたこのまどマギTeSh さんが制作されたエイプリルフール用の嘘予告なのですが、これがまた異常にクオリティが高くて叛逆の物語を観に行った時の興奮が蘇るような感覚になりました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm25922370
いやぁ素晴らしい。コレはコレのパターンで見てみたいですね。
既存の素材でよくここまで新しいまどマギを構成できたという事に関心します。

ad

ad

ad

今年で閉館のスペースワールドに行ってきました。

2017年グランドフィナーレ    

GIZMON 「Utulens」買ったよ。

お久しぶりです。 2017年初めての投稿だよ。もう後1週間で2018

このベンツのCMどこまでCGかわかりますか?(映像)

どこまでCGが使われているでしょうか?   有名自動

【ネタバレ注意】だいたい5分でわかるシンゴジラ

まずは監督が落ち着け     公開以

新宿伊勢丹「TOKYO 未来解放区」(レポート)

テクノロジー×ファッションのこれから   8月24〜

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑