【ネタバレ注意】だいたい5分でわかるシンゴジラ

公開日: : SF, 映像, 映画, 特撮/VFX


まずは監督が落ち着け

 

 

公開以降、異例の大ヒットを叩き出している「シン・ゴジラ」

SNSでは、ゴジラのみならず作中の登場人物まで人気を放っております。

大阪芸術大学在学中、総監督である庵野秀明監督の同級生であった漫画家・島本和彦氏の熱い叫びがTwitter上でゴジラ並に雄叫びをあげ、政界の人が忠実にいろんな所を再現しすぎて額に汗を浮かべるなど、公開一ヶ月を経過しても、飛ぶ鳥を落とす勢いで邦画界を進撃してく当作品。

 

 

 

 

 

 

 

下手なことをしたら叩かれる事間違い無しのシンゴジラのパロディを大阪芸術大学の怖いもの知らずというか後輩が作った作品がコチラです。

 

感想

 

大体合ってる

 

 

5分でわかると言う事なので残り1分は見た後の憤慨でも笑いでも失笑でも唖然でも余韻でも何でも構わないろという事なのですね。実に監督のこだわりを感じます。

 

 

おもいっきり◯◯権を無視しているのは恐らく大作家芸術大学在学時代に庵野監督が作ったショートアニメのオマージュなのでしょう。実に監督のこだわりを感じます。

 

ほどよくシンゴジラのキャストに似ている人物を出している中、島本和彦だけは連載中の 超級!機動武闘伝Gガンダム 主人公ドモンでくるというホノオモユルで無い所。実に監督のこだわりを感じます。

 

個人的には最後にティアマト彗星が割れてシンゴジラもろとも塵芥と成り果てていればよかったですね!!

次回作に期待です。

 

 

 

 

ad

ad

ad

たまには失敗した話を。(機材)

慢性 普段こんな感じで撮影しているスタイル。 &nbs

短編特撮『怪獣無力地帯』を公開しました。

鉄ドン バカ映画オムニバスで有名な『鉄ドン』シリーズ。 201

HGリーオーは大体37分で組める。

HGリーオー 最近発売されたガンダムWの量産型MS「リーオー

「俺ら、夏鳥」 後輩が人力飛行機の映画を作った!!

 後輩が人力飛行機の映画を作った! どもどもGONKEデス。

少数派の人だけに語る『レディ・プレイヤー1』

少数派の違和感     まず

→もっと見る


About


GUNKANwebはマジメにやったりかなりふざけたりと何でもアリなサイトを目指しています。

PAGE TOP ↑